妊娠カレンダー 18週・1日目

1月24日のごはん
昼 マーボーラーメン
夜 トマトのパスタ
昨日は両方伴侶の手作りです。


昼間はいっしょに近所を散歩に行きました。1時間20分ぐらいです。大体3キロぐらいは歩いたと思います。散歩中はかなり寒かったのですが,ブラブラと家などを見ながら楽しい時間をすごせました。途中で伴侶は食べてすぐだったのでおなかが痛いといっていましたが,とくに問題はなかったようです。
浦和区の大原に行ったのですが,浦和レッズの練習場がありました。人がかなりいて,出待ちをしていました。
こんな近くにあったとは知りませんでした。ぜひ,今度サッカー好きの甥たちと練習を見に行きたいと思いました。
帰りは見沼用水沿いを歩きました。車の往来はありますが,歩きやすいです。行きは,見沼田んぼの中の道で殺風景でなにやら変なにおいがしていました。