妊娠カレンダー 32週・1日目(9ヶ月目に入る)

  • 4月29日(土曜日)

昨日は散歩しすぎた。午前11時45分から2時過ぎまで2時間も歩いていた。
見沼代用水を南に行き,今度は並行する芝川を北上してきた。木々の緑が鮮やかだった。川べりをふたりで散策するのは楽しい。でも,歩きすぎてしまった。伴侶は足が痛いというし。

  • 5月1日(日曜日)

部屋の模様替え。3時間ぐらい集中してやっていたので,伴侶がかなり疲れたみたい。寝室(といっても1DKのアパートですが)にローチェストを持っていって,ダイニングがとても広くなった。そのせいか,アンプの音がとてもきれいに響くようになったと思う。今まで以上に音楽を聴くことが楽しみになる。少し配置をかえただけなのに,別の部屋に来た気分で,とても愉快である。
妊婦の伴侶に家具を持たせるわけにはいかないので,母に手伝ってもらう。

  • 今日

今,伴侶は昨日の模様替えの続きでCDやDVDの整理をしています。200枚はあるので,試行錯誤しているみたいです。CD棚がかなり機能的になったようだ。