妊娠カレンダー 31週・3日目(8ヶ月目)

昨日,伴侶はパスタを作って食べたそうです。
今日は,久しぶりに散歩に行きました。12時前に出発し,自宅から,とくに目的地もなく,南に歩きました。結果的に見沼代用水を南に行くことになり,浦和区大原や上木崎に行きました。上木崎には,ここが家の近所だとは信じられない様な素敵な家がたくさんあり,しばし伴侶と見とれていました。
散歩の途中に浦和レッズ(REDS)の大原の練習場があります。13時30分から練習があると掲示されていました。まだ12時40分ぐらいでしたが,すでに人だかりがしていたので,誰か選手がいるのではとワクワクしていたのですが,見つけることはできず,ほどなく通り過ぎました。
散歩の帰り道に再び練習場の前を通ったので,伴侶の許可をえて,スタンドで練習を見学することにしました。プロのスポーツ選手の練習風景を見たのは初めてなので,かなり興奮してしまいました。私はかなりミーハーなので,トゥーリオや坪井,エメルソンなどを間近に見て舞い上がってしまいました。自分もスポーツをするものとして,体を資本としている人たちに対する畏敬の念もあります。
今,伴侶はお母さんとアカチャンホンポに行っています。紙おむつのためのゴミ箱を買うそうです。