妊娠カレンダー 31週・6日目(8ヶ月目最後の週)

昨日は半日出かけていた。
午後12時30分,散歩。見沼代用水を南に行こうとするが,伴侶のお母さんから電話があり引き返す。
お母さんと伴侶の姪のうららちゃんと出かけることになる。
かっぱ寿司」で食事。全部100円だから,すべてではないが満足度は低い。子どもが走り回っても気にしなくていいくらいに広いので,その点は満足ではあるが。
三橋の「島忠」。赤ちゃんの洋服その他のものを入れるための棚を買う。ようやく気に入ったものが見つけることができた。
「イオン与野ショッピングセンター」。島忠でうららちゃんがキティちゃんの三輪車に乗りたがったが,売り物で鎖につながり乗れなかったので,イオンに行くことにする。そこで,うららちゃんの自転車を買う。途中うららちゃんの動作が止まったなと思ったら,おしっこが脚をつたって流れていた。ズボンを買って履き替える。
3階にあるゲームコーナーで遊ぶ。20分300円のプレイランドに入る。うららちゃんは「ここ楽しいね」とご満悦の様子である。伴侶は「MAMAIKUKO」で室内着を買っていた。シンプルだけれどちょっとかわいいのが伴侶のお気に入りである。
うららちゃんは遊びたくて,遊びたくて仕方ない様子で,無理に帰ろうとして泣いてしまう。でも,車の中ではすぐに寝る。
ロイヤルホスト」で食事。うららちゃんは起きてしまうが,キティちゃんのドレッサーのおもちゃをもらって大満足。「私かわいい」みたいな感じですましているのがかわいい。
午後8時40分,帰宅。
帰宅後は伴侶とふたりで録画したテレビを見る。