妊娠カレンダー 35週・1日目(9ヶ月目)出産予定日2005年6月26日

この2,3日比較的伴侶の赤ちゃんの胎動が静かだそうだ。「おなかの下のほうで固定されつつあるのではないか」というのが伴侶の推測である。でも,もちろん蹴っているそうだ。今までよりは下の方で蹴っている感じがするらしいのだが。
5月21日はヨーカドーに行って突っ張り棒を2本買い,コクーン新都心で回転寿司を食べる。帰ってきてから久しぶりに散歩に行く。最近は私が仕事の関係で昼間は寝ているので,伴侶が一人で散歩に行くことが多い。でも伴侶は散歩の途中で足が筋肉痛で痛くなった。そんなに歩いてはいないので,やはり妊娠で体のバランスが崩れているのではと思う。