妊娠カレンダー 35週・4日目(9ヶ月目)出産予定日2005年6月26日

5月24日
伴侶のお母さんが与野駅前の「大森屋」サンのうなぎを持ってきてくれました。25日からブラックプールへ行くので。
5月25日
伴侶がSINGER SONGERの「初花凛々」を買ってきました。伴侶は「後ろの音がくるりっぽい」と言っていました。DVDの落ちもくるりっぽかったです。
5月26日
私の母が実家で昼ごはんに焼きそばを作ってくれました。ヴェトナムのお茶がハーブティーのようでとてもおいしかったです。
5月27日
夕方散歩に行こうとしたら,赤ちゃんの胎動がはげしくなり,行けなくなりました。でも,おじゃる丸を6回連続で見ていると,胎動がおさまったそうです。赤ちゃんも耳をすまして聞いているのではと思います。おじゃる丸では「おじゃじぞう」が傑作でした。荒唐無稽ではあるがやさしさにあふれています。