「若者政治家養成スクール」講師の方

狭山市の合併反対運動を成功させました。

私が政治活動をしている時に電話をくれました。
現在,埼玉大学経済学部夜間主コースに在学中です。ときどきお見かけするのですが。
ホームページの「久喜ちょっとニュース」は,良質の報道としての価値もあると思います。

学生時代に小渕恵三さんの書生をしていたそうです。その頃の話がおもしろかったです。

鴻巣市議会議員に2回連続トップ当選。市長選挙に立候補されたのですが落選されました。
市議会議員在職中に専修大学大学院を修了されました。
昨年行われた埼玉の衆議院補欠選挙では勝利した自民党候補の事務局長をされていました。

このスクールで顧問のような役割をしておられたのが,専修大学の小林弘和先生です。
埼玉大学で「行政学」の講義をもっておられます。
常に受講者との対話を心がけておられる素敵な先生です。