妊娠カレンダー 19週・5日目(5ヶ月目最終週)

2月4日のごはん
昼 コクーン新都心のグリル自由軒でハヤシオムライス
私も一口食べましたが,中がベチャベチャしていて,およそプロが作ったものとは思えませんでした。かなり人が並んでいたのですが,残念でした。
私はランチを食べたのですが,サラダバーのドレッシングとメンチカツはおいしかったです。
カレーとハヤシがメインなのでそちらはおいしいのかもしれません。

夜 母が持ってきてくれた巻きずし(関東では太巻き)の残り

今,伴侶は大宮林医院の母親学級に行っています。
昨日,郵便局の健康診断の帰りに,さいたま新都心の「With Youさいたま」で借りて来た,
松久淳『男の出産』(河出書房新社,1999年)がおもしろいそうです。視点がユーモアらしいです。私も読んでみたいです。