妊娠カレンダー 31週・0日目(8ヶ月目)

昨日は久しぶりに伴侶といっしょに散歩に行ってきました。
大宮区高鼻町の市立図書館に行って,大宮公園,大宮第2公園を散策してきました。
ずっと,何という名前だろうと思っていたのですが,ようやく知ることができた,ハナミズキがきれいだったです。ずいぶんいろいろなところで咲いていますね。
第2公園の調節池ではビニールシートをひいて,本を読んでいました。気持ちのいい一日でした。
伴侶は図書館で借りてきた,『たまごくらぶ』2005年4月号を熱心に読んでいました。紙おむつについて研究しているみたいです。
家に帰ると母が,巻き寿司(太巻き)をもってきてくれました。