妊娠カレンダー 20週・6日目(6ヶ月目突入)

2月11日のごはん
昼 バナナ
昼その2 チキンライス
大宮区高鼻町のオレンジロード大宮アルディージャにちなんでつけられました)の途中にあるお店で食べました。わりあいとおいしかったそうです。残さずにすべて食べていました。

さっき ジョナサンで地鶏ももステーキ

<散歩日記>
今日は昼間,恒例の散歩に行ってきました。

  • 高鼻町の市立図書館

レポートを書くための文献を借りるために行きました。伴侶も何冊か本を借りました。
初めて,子ども室をじっくり見ました。絵本がぎっしりでとても充実しているなと感じました。詩集や美術本,センスのよさそうな伝記など,子どもが生まれたら,ぜひいっしょに来たいなと思いました。

それから氷川神社を通って,大宮公園に行きました。
中のミニ動物園(それでも熊がいる)を少しだけ見ました。
風が強かったけれども天気は快晴で気持ちがよかったです。