妊娠カレンダー 12週・6日目

昨日,伴侶はお母さんと東大成の「極楽湯」というスーパー銭湯に行っていました。
それからジョナサンに行き食事をして,ビッグAで買い物をして午前3時過ぎに帰ってきました。
ジョナサンではカレイの煮付け膳,ごぼうサラダ,ほうれん草のソテーをそれぞれお母さんと半分ずつ食べたそうです。
今はイラストロジックをやっています。さっきはトランプを二人でやっていました。
家具屋さんの広告が入っていたので,赤ちゃんが生まれると,服や衣類,タオルなどを入れるチェストが必要だなと話していました。そのためには部屋の模様替えが不可欠です。部屋は,そんなにせまいわけでも家具が多いわけでもないのですが,赤ちゃんのベッドも必要なので,今のままではチェストを置く場所がありません。