妊娠カレンダー 妊娠7週目

昨日は伴侶も出勤したのですが,やっぱり仕事はきついらしく,2時間で早退してしまいました。郵便局の近くに彼女の実家があるので,そこで私が4時45分の仕事が終わるまで休憩しておくことにしました。歩いて帰るのは無理だと言ったのです。
でも,私も心配になり12時で仕事を早退して,伴侶を迎えに行きました。
仕事をしていた時よりは,元気そうで安心しました。
私はお母さんと話すのが久しぶりだったので,夢中でいろいろのことを話していました。そうすると伴侶も徐々に気分がよくなったみたいで,楽しそうに話の輪に加わっていました。
つわりについて,伴侶は,今は,食べても食べなくても気持ちが悪いそうです。「だったら食べれば。」とお母さんは言っていました。