日常

  • 7月19日

9時から体操。
終了後,サンシャイン水族館のもうどく展に行く。
なぜか,東京タワー水族館に行きたいと言い出すが,断念させ,結局,途中,サンシャインのマクドナルドで食事をして,閉館間際までいる。帰宅したのは22時過ぎである。

おみこし。子どもとついて歩く。「わっしょい,わっしょい」と掛け声をかけていると,パパすごい声だねと不思議そうに話す。
与野公園で走る。
実家で食事。
帰宅後,与野のお祭りに行く。

  • 7月21日

JR東日本セブンイレブンポケモンスタンプラリー。
六本木ヒルズポケモンXY展。展望台は良かった。地図を見ているようだった。
テレビ朝日の建物で「アートアクアリウム展」
東京タワーまで歩く。
東京タワー水族館。1000円出して鑑賞する価値のない水族館なので,子ども一人で入場させる。
品川でエプソン品川アクアリウム。今日3つ目の水族館(子どもだけ)。
品川プリンスのフードコートで食事をする。

  • 7月22日

学校
大宮公園に行く。動物園はしまっていた。野球場で高校野球の予選を観戦する。
丸井のスイーツパラダイス。子どもは気に入っていた(最後にカレーをおかわりしていた)が,私はもう行きたくない。行くほど価値がないと思うが,子どもはまた行きたいそうだ。
大宮から歩いて帰る。