明美さんがいい感じ

ec319132006-11-07

コクーン新都心紀伊国屋に行く。怜は,ミニカーとプラレールの載った音の出る絵本に興味を示すが,かなり高いので買う気になれなかった。本当に怜が興味を持っているかどうかも不明なので。外に出ると遊ぶものがないのでなんにでも興味を示す。それで何度かおもちゃを買ったがほとんど遊んでいないのもいくつかあるので。
その後,サイゼリアで食事。
明美さんはワインを1杯飲んだ。食事のときはそうでもなかったのだが,(わずか1杯の赤ワインで)店を出てから酔いが回ってきたみたいで,なんか異常にハイテンションになる。明るくて楽しい。
明美さんはお酒が強かったのだけれど,妊娠してからはほとんど飲んでいないので弱くなったのかも。
かなりテンションの高い明美さんと歩きながら帰る。途中母から電話がかかってきたことに気付き,電話をすると,明日,実家で夕食をご馳走してくれるそうだ。
明美さんはドレスを着ていこうかと張り切っていたが,体型が変わったので,もう,着られないらしい。