妊娠カレンダー 17週・5日目

ごはん
朝 キムチチャーハン(伴侶が作ってくれました。伴侶はキムチチャーハンを作るのが上手です。非常においしいです。)
昼 大宮そごうの「香新」でランチ。海老うま煮ラーメン、半チャーハン、シュウマイ、杏仁豆腐。初めて入ったのですがとてもおいしかったです。会社員風のおじさんをはじめとして一人のお客さんが多かったので、おいしいところなんだろうと思った。というのが伴侶の解説です。


きょうのできごと
朝、4時45分に起きる。昨日は9時くらいに寝たので今日は早起きです。
ご飯を食べながら昨日の「優しい時間」を見ました。
私たちが失ってしまったと考えているものを描いているところに、社会的な需要があるのかと感じました。
「とりのこされた人」という表現に、自分がそうであると感じていたので共感しました。
NHKの「さくら」に出ていたときから注目していたのですが、長沢まさみがいいと思います。
伴侶はろくろのシーンや大竹しのぶの幽霊を見て「ゴースト ニューヨークの幻」だと、なぜか、うけていました。
8時35分に家を出て大宮林医院に伴侶の定期検診に歩いて行きました。
時間を計ると44分23秒でした。
それから

  • ダイエーでマタニティの下着を買う
  • 丸井で伴侶の靴を買う。

ずっと靴が欲しいといっていたのですが、やっとお気に入りのものが見つかりました。伴侶は一目ぼれしたと言っていました。

  • 香新で食事
  • ロフトの中にある「Double Day」

家具を見たのですが気に入ったものがありませんでした。

家に帰って今日検査した超音波のビデオを見ました。
しばらくすると伴侶のお母さんから電話があり、伴侶はまた買い物に出かけました。
私は今、学校でこの日記を更新しています。