妊娠カレンダー 27週・6日目(7ヶ月目)

今日は大宮駅方面にお出かけしました。母の誕生日のプレゼントを買うためです。
ロフト(ダブルデイ),ルミネ(わたしのへや,アフタヌーンティー),ダイエー,そごうと一通り見てまわりましたがお互いが納得できる商品を見つけることができませんでした。
誕生日は5日なので,どうしようかと迷っています。

食事はそごうで中華料理を食べました。伴侶はチャーハンとラーメンのハーフセットを食べました。

今日は夜型の生活で,食事をしたのが伴侶にとっては中途半端な時間だったので,帰宅途中に「てっちゃんの晩御飯をなににしようか」と伴侶に言われました。
私は十分にごはんを食べたと思っていたので,常に私のことを考えていてくれている伴侶のやさしさに涙が出そうになりました。
率直にそのことを伴侶に感謝すると,伴侶は「ほめられたことがないから」と照れ隠しをしていました。かわいくて素敵な伴侶です。