妊娠カレンダー 出産予定日まで1週間。

昨日は父の日のプレゼントを買いに行きました。最初「大宮そごう」に行きましたがお気に入りのものが見つからず,以前,伴侶の帽子を買って,それ以来,お気に入りになったルミネのunited arrowsに行ったらいいのがたくさんあって散々迷った挙句にようやく一つ選ぶことができました。自分たちでも欲しいものが見つかってよかったです。
それから伴侶のお母さんに電話をして「東晶大飯店」で夕食をごちそうになりました(その前に,お母さんといったんダンススクールに行ったので伴侶の弟さんと少し話をしました。子宮口が1センチ開いているんだったらもう生まれるじゃんとのことでした)。コース(前菜,牛肉とホタテの炒め物,大正海老のチリソース,春巻き,ごぼうのピリから揚げ青梗菜のクリーム煮,豚の角煮,カニの揚げ物,ふかひれとカニのスープ,五目チャーハン,デザート)を頼んだのですが,十分すぎるほどの量でした。中華料理一般の脂っこさはなく,あっさりしていて伴侶も大満足でした。本当は近所のラーメン屋さんに行くつもりだってのでとてもラッキーでした。
食事の後,お母さんに車で自宅まで送ってもらって,お母さんは録画した「悲しき恋歌」を見ていました。昨日お母さんがGAPで買ってきてくれた赤ちゃんの服をいっしょに見たりしていましたが。
昨日も楽しい1日でした。