とりあえず終了しそう。

ec319132009-06-07

  • 6月7日

火曜日に帰ってくる予定。水曜日に怜が近くの幼稚園のグランドで午前中のみの保育だから。
今日は明美さんの実家に行って,ちょっっと食べてからお出かけ。自転車で市民の森へ。
『市民の森』はただ広いだけかと思っていたらかなり立派。人もいっぱい。
『市民の森』の中にある「りすの家」に。りすがいっぱいいる。かなり広い空間にりすが放し飼いになっている。りすがいっぱいいて楽しい。怜が何度も行きたい気持ちは分かる。
怜はとても喜ぶ。2回行く。3回行くというが強制的に連れて帰る。かなり泣く。
電車で土呂から大宮に。高島屋でおもちゃ売り場に。怜はここの動物のミニチュアに凝っている。
多万里で食事。怜は食事が気に入っているみたいで,店員のおばあさんに「おいしい。」と言ったり,「ありがとうございました。」とお辞儀をしている。いい子みたい。