牧原秀樹さん

さまざまなストレスが疲れの原因だそう。
選挙でお世話になった方々から「挨拶に来ない。」と言われる。
先輩議員を差し置いての部会での発言など。
11月1日から第2秘書が地元事務所の事務長になるので,ようやく本格的な地元活動が行える。
自民党の広報掲示板がもったいない。松沢成文さんのように,「僕は代議士1年生」をキャッチコピーにして小泉さんとのツーショットのポスターを作ると受けると思う。こんなにもたくさんの掲示板があるのだから。
麻布,東大,弁護士,ニューヨーク州弁護士の学歴と肩書きも「牧原ひでき」を知ってもらういい道具だと思う。そもそも,牧原さんが何者かもあまり知られていないのではないか。