妊娠カレンダー 20週・0日目(6ヶ月目突入)

2月5日のごはん
昼 レトルトのカレー
夕方 大宮駅西口ダイエー1階の「Wing」でパスタ
正確には「Wing」何とか,と数字がつづくらしいのですが思い出せないそうです。
ここは伴侶のお気に入りで,いつもビートルズがかかっています。

夜 北浦和の「炭火亭」で焼肉
昨日の夜はお母さんとスーパー銭湯に行ったそうです。そのあと弟さんが来て,3人で焼肉を食べたと言っていました。鉄分をとるためにホルモンも食べたそうです。

伴侶は昨日,大宮林医院の母親学級に行ってきました。
午後2時から2時間余り,食事と歯の健康についての話があったそうです。
参加者は15人で,伴侶と予定日がいっしょの人が3人いたそうです。
皆さん伴侶よりもおなかが大きくて,階段を降りるところなど,「妊婦みたいだった。」と言っていました。
私たちと同じようにネットを見て林医院を選んだ人が多かったそうです。
伊奈町蓮田市から来ている人もいたそうです。
病院の中を見学したのですが,少しせまいけれど,とてもきれいで気に入ったといっていました。
部屋はすべて個室なのですが,トイレつきの部屋よりも,トイレのない部屋の方が広々としていいので,そちらにしたいと言っていました。