妊娠カレンダー 出産予定日まで3日。

まだ産まれません。最近職場で頻繁にまだ予定日前であるにもかかわらず「もう産まれた?」と聞かれるので,だんだんこたえるのが面倒になってきました。だから今度聞かれたら「もう産まれた」とほらを吹いてやろうとか,産まれても2週間くらい黙っててやろうとかへそ曲がりなことを考えて伴侶と笑っています。
一昨日伴侶は大宮林医院の「マタニティヨガ」の教室に行ってきました。妊婦さんが5人来ていたそうですが,一度行けばもう行かないだろうという内容だったそうです。帰りにはJudeの新しいアルバム「Electric Rainbow」を買ってきました。7月にすぐ近くの新都心ヴォーグでJudeのライブがあるのですが,行けそうにありません。