妊娠カレンダー

風邪はそれほどでもなかったみたいです。油断はできませんが。
昨日は、マルエツで「カレイのえんがわにぎり」と「炙りサーモンにぎり」を買ってきました。なぜか、ふとおすしだったら食べられるのではと思い急遽買いにいったんです。
そうしたら、とてもおいしかったそうで嬉しそうに食べていました。わたしも嬉しくなりました。
その後なぜか少し食欲が回復したようで、朝は蓬莱の肉まんをひとつ、さっきはとうもろこしを一本食べていました。
ちょっと元気な様子でとても嬉しいです。
また、相変わらずよく寝られるみたいです。昼間は妊娠、出産関係の本を読んでいました。
それから仕事*1は来週から週3回にしてもらいました。

*1:深夜勤務のゆうメイト