シーパラ

太った男

5月3日から1泊2日でシーパラに。
さいたま新都心から京浜東北線新杉田に。シーサイドラインで産業振興センターに。
横浜テクノタワーホテルファミールに宿泊するので,荷物だけホテルに置く。ホテルで,500円安いチケットを購入しする。
チケットを購入するのもすごい人だが,事前に引換券をホテルで購入していたので,並ばずにすむ。
すごい人。うみファームに行きたかったが,4時間待ちで断念。
怜は水族館,お土産屋さん半分,ゲームセンター半分という感じ。
16時にはホテルに戻る。
海が見える素敵な部屋。

17時からバイキング。肉もお寿司もデザートも種類が豊富でおいしい。
入浴後,20時30分からのシーパラノ花火を部屋から見る。10分足らずだが,豪華な花火であった。
22時過ぎにもう一度入浴しようとしたら,お湯が出ない。しばらく待ってもお湯が出ないので,フロントに連絡すると,お湯がなくなったとのこと。
入浴は断念する。
横浜テクノタワーホテルファミールは夜になるとお湯が出なくなるので注意が必要である。
夜のバイキングは充実しているし,来年も宿泊したいと思っているが,横浜テクノタワーホテルファミールは22時以降はお湯が出ないので入浴できない。
2日目も,シーパラに行く。
時間が余ったので,浜松町のポケモンセンターに。
帰宅する。