今日

朝はお墓参りに。怜は車で寝るが,抱っこしているうちに起こしてしまう。でも,お墓の前で大はしゃぎ。
氷川神社脇の大村庵で食事。上親子重。鳥はやわらかくておいしかったが卵の殻が入っていた。以前も味噌汁に異物があった。味はいいけど残念。
ステラタウンへ。怜の靴が小さかったので交換してもらう。
帰り道で自転車がパンク。10分くらい付近を走り回り自転車やさんを見つける。パンク修理,700円。
パンクを修理していただいている間,公園で遊ぶ。怜は滑り台に夢中。ちゃんと階段を上れるのでちょっと驚く。
帰りは大宮第3公園で遊ぶ。怜に雑草が生えているやわらかい場所を歩かせようとするが,私たちの目的とは反対の場所に行こうとする。
どこへ行っても怜は大興奮状態で絶叫しまくる。
今,明美さんと怜はスーパー銭湯へ行っている。