育児日記「0歳の怜」2005年7月4日生まれ。

怜は昨日も,7時間半も授乳なしで寝ていた。
今は寝ている。と思ったら起きる。私が妻のオッパイをさわって,痛がった妻が怒って拳銃のまねをして「バン,バン,バン」と大声で叫んだら怜が起きる。完全母乳育児は半端じゃなくオッパイが痛くなる。私もオッパイをさわってはいけないことはわかっているのだが,すぐ忘れてしまう。


相変わらず機嫌が良い。少しあやすとたちまち笑い,話し始める。かわいくてたまらない。
あごの肉がすごい。


「うちの子供は世界で一番かわいいな」って言い合っているんやろうなーどこの家族も。
「でも,うちの子供は特別やなー」とも言っているんやろうなーと妻と話す。「でも,うちの怜は特別やなー」と言い合っている。