妊娠カレンダー 18週・1日目 その2

ごはん
昼 るーぱんでランチ
さいたま市北区東大成のるーぱん東大成店でランチを食べました。650円でした。
ミートドリア,サラダ,ポテト,ホットバー(飲み物)どれもおいしくて,量的にも十分でした。帰りに伴侶はアンチョビのドレッシングを買っていました。


今日も伴侶と散歩に行きました。2時間,6キロくらいです。
まずは東大成の大川家具へ。赤ちゃんの洋服などを入れるために,シェルフとチェストを兼ねたような家具を探しに行ったのですが,見つかりませんでした。一つだけ形としてはいいものが見つかったのですが,カントリー調で部屋とは調和しづらいものでした。
るーぱんで食事。
とても温かい天気だったので回り道をして,大宮公園に行きました。
私のランニングコースだったので,いつもはそれほどキレイだとは思わないのですが,きょうは芝生や植木を刈り込んだ後だったようでとてもきれいでした。
伴侶も気に入り,自宅から2キロぐらいなので,散歩コースにしようと言っていました。
それから大宮第2公園の見沼用水の散歩道,ただだだっ広いだけの何もない第3公園,を通って帰宅しました。