妊娠カレンダー 12週目

今日で4ヶ月目に入りました。
伴侶は昨日,郵便局の深夜勤務の仕事に行きました。いわゆる「ゆうメイト」です。午後9時から午前4時45分まで働きます。
一昨日大き目の下着を買ってきたのですが,ブラジャーがきついと苦しそうでした。
また,ズボンも,まだ大きすぎてしっくりこずにはきづらそうでした。
「体型の変化に合わせて,なにがいいかを経験で学んでいくしかない」と話し合いました。
昨日は夜に母がおでんを持ってきてくれたので,伴侶は仕事に行く前にそれを食べていました。さっき,起きたのですが今もそれを食べていました。とてもおいしいそうです。
昨日の夜は郵便局の仕事の休憩中にファミリーマートで買った「明太高菜弁当」を食べていました。
体調はいいみたいで,今は,鼻歌を歌っています。