妊娠カレンダー 36週・5日目(9ヶ月目)出産予定日2005年6月26日

6月1日
伴侶といっしょに,1時間ぐらい散歩をしました。歩きながら「事実認識」と「価値判断」(事実と意見)の相違について話しました。
6月2日
私の母が先週と同様に昼食を作ってくれました。カレーうどんです。親子3人楽しいひとときを過ごすことができました。母と伴侶は相互に共感している友達のような関係なので,私は少しおじゃま虫です。
昨日はおなかの赤ちゃんが一日中動いていたそうです。下のほうにはまっているような感じはするそうなのですが。
6月3日
今は寝ています。今日は午前中定期健診です。今日から本格的な検診をするそうです。
最近はよく「臨月の妊婦にプロレス技をかける夫」と非難されています。