妊娠カレンダー 8ヶ月目

今日は伴侶と久しぶりに散歩に行きました。
最初は、近所の日野さんのチューリップのお庭です。
前回行った時の3倍ぐらい咲いていました。色とりどりのチューリップは、見ていて気持ちがいいです。「幸せな気持ちにしていただいてありがとうございます」と記帳しました。

それから、いつものように大宮第2公園に行き、調節池の原っぱにビニールシートをひいて、ぼんやりとしていました。
伴侶は体調が悪かったり、天気が悪かったりしたので、散歩は久しぶりでした。最初はちょっときつかったらしいのですが、30分ぐらい歩くと気分よく歩けるようになったそうです。

伴侶は昨日からお腹がパッツン、パッツンにはっているそうです。腰からお腹にかけて、皮が引き裂かれそうな感じだそうです。