妊娠カレンダー 28週・5日目(8ヶ月目に入る)

伴侶は花粉症がはげしくなり,目に塊のような物ができてしまいました。
病院に行こうとしていましたが,症状が緩和してきたみたいなので様子を見ることにしました。今は若干充血していますが,大丈夫になったみたいです。
昨日は大宮林医院に定期健診に行きました。
貧血気味だったので,薬をもらってきました。
超音波で見る赤ちゃんはかなりはっきりしていて,鼻の穴や,あくびをしている様子がはっきりと確認することができました。めっちゃかわいいです。べろを出しているような様子も観察できました。
性別は聞かないことにしているのですが,超音波では性器の有無がもう確認できるみたいで,お医者さんは性器が写らないように苦労して診察しているようです。