妊娠カレンダー 18週・5日目 5ヶ月目

ごはん
朝 昨日、母が持ってきてくれた「かきフライ」
昼 中華丼とラーメンのセット
宮原のラーメン屋さんで。伴侶が以前働いていたところの近所です。


今日は、さいたま市北区宮原まで歩いていってきました。
1時間27分かかりました。約3キロだと思います。帰りは電車で大宮駅まで帰ってきました。
大宮駅ではダイエー、丸井、ロフト、高島屋に行きました。
2時間くらいうろうろしていました。
ロフトで、ビンのコーラの自動販売機を発見し、飲みました。歩き疲れていたのでとても美味しかったです。
高島屋で、高島屋カードのセールスをしていた女性が、学校の同級生だったのには思わず笑ってしまいました。
今日はトータルでは伴侶は3時間以上歩いていたと思います。
吉村医院の「1日、3時間歩く」というノルマ達成です。