妊娠カレンダー 14週・2日目 その2

伴侶がうどんを食べたいといったので,散歩がてら大宮駅西口のそごうにある天信に行きました。でも伴侶が食べたのは,カレーそばでした。
それからレストラン街に行って,三田屋本店というステーキ屋さんで,ハムとドレッシングを買いました。ドレッシングが伴侶のお気に入りだそうです。
次に,大宮駅東口のブックオフに行きました。

<買った本>
まついなつき『私だけがタイヘン?』海竜社,2001年.550円
石坂啓『コドモ界の人』朝日新聞社,1996年.105円
まついさんと石坂さんは伴侶のお気に入りです。
まついさんの『笑う出産』,『笑う出産2』,『アトピー息子』と石坂さんの『赤ちゃんが来た』はすでに読んでいます。

それからマルエツで果物やお刺身を買って帰ってきました。
午後4時半から午後8時くらいまで出かけていたと思います。