妊娠カレンダー 14週・1日目

ごはん
12月26日
午前4時ごろ
ささやかながら二人で乾杯をしました。今年と来年のことを思いながら。
マルエツで買ってきたスモークサーモンの切り落とし,生ハム,以前,買ってあった「グリッシーニ」,妊娠中はアルコールを飲めないので炭酸のアップルジュースで乾杯しました。

昼 バナナ

夜 コクーン新都心で中華を食べました。きゅうりの辛いもの,鉄鍋餃子,中華丼,海老の餡かけラーメン。野菜がふんだんでおいしかったです。混雑していましたが,すぐに料理がでてきました。

深夜 伴侶はお母さんと弟さんといっしょにロイヤルホストに行きました。いくら丼膳のようなものを食べたそうです。

昨日は昼間,私の両親が超音波検査のビデオを見に来ました。
それから散歩をかねて,コクーン新都心イトーヨーカドー吉敷町店に行きました。
コクーンではもっぱら紀伊国屋書店にいました。それからGAPでセールをやっていたので,赤ちゃんの服を何点か買いました。
ヨーカドーでは,マタニティの下着を購入しました。体型が急激に変化しているので,下着選びには苦労している様子です。
家に帰ってきたのは午後9時で,それから年賀状を印刷し,宛名書きやコメントを記入していました。
今は寝ています。