妊娠カレンダー 13週・1日目

伴侶のごはん 土曜日
朝 仕事から帰ってポテトと母が持ってきてくれた「かす汁」を飲んだそうです。
昼 明治屋の缶詰でミートスパゲッティを作っていました。
夜 お母さんといっしょにスーパー銭湯に行って,「ジョナサン」に行ってきたみたいです。私は,昨日は仕事だったので,今,帰ってきたのですが,「ジョナサン」のシーフードカレーが机の上においてありました。おいしかったです。イカやエビが新鮮な感じがしました。

昨日伴侶は「赤ちゃんは男の子だと思う。」と言いました。理由は自分が眠くならないし,メソメソしないからだ,そうです。「そんなものかなー。」とは思いますが,家にしろ,家具にしろ,旅行にしろ,彼女の判断はまちがわないと思っているので,「そうかなー。」と思います