妊娠カレンダー 10週目

昨日はおなかが気持ち悪くて吐き気がしていたそうです。
でも,今は洗い物をして,バナナを食べています。
11月30日
夜はお母さんとスーパー銭湯に行きました。
その後「ジョナサン」に行ってカレーうどん,ほうれん草のおひたし,けんちん汁を食べたそうです。
12月1日
朝起きた時にそうめんを,夕方にジョナサンのお弁当についていたポテトを食べました。
妊娠してから伴侶はすっかりドラマフリークになりました。
昨日までは『きみはペット』を,その前は『ドクターコトー診療所』をみていました。『古畑任三郎』も。
6チャンネルで午後1時30分からの『ことぶきウォーズ』は私もいっしょに楽しんでいます。ありきたりな内容ではあると思うのですが,おもしろいです。出演者の演技がいいのかなと思います。今週で終わりなのが悲しいです。
昨日はCoccoのDVDをみました。「ひよこぶた」が入っていたので,伴侶は大喜びでした。