妊娠カレンダー 10週目 その2

今日はお出かけしていました。散歩もかねて。
イトーヨーカドーコクーン新都心に行きました。徒歩で25分ぐらいです。
まずはコタツ布団をさがしたのですが、いいのが見つかりませんでした。去年も同じでした。だから今年もコタツはなしになりそうです。
それから本屋に行って、伴侶がイラストロジックの本と、『6月生まれの赤ちゃんの本』(NHK出版,2001年)を買いました。
それから、私のパジャマを買いました。
食事はコクーンのフードバザールというところで、私は「特盛りカルビ石焼ビビンパ」を伴侶は、「オムライス」を食べました。
私の学校の時間があったので、あまりゆっくりできなかったのが残念です。