伊豆旅行記 その2

  • 3日目 アンダ ティバ リゾート 伊豆高原

5時30分 起床 大浴場に
7時30分 食事
9時30分 卓球,エアーホッケー,パターゴルフなどをする。

お互い下手同士だが,卓球は明美さんのほうがうまい。怜を抱っこ紐で抱っこしながら卓球をする。
11時 チェツクアウトする
11時30分 チャペルで写真(無料)怜は寝てしまう。かなり素敵な写真になる。
怜に食事。
帰途に着こうとしたが「もう1泊しようか。」とお互いに。
昨日とは別の部屋をとることができた。別館1人 17500円。
昨日と同じように熱川温泉の海水浴所湯に行くことにする。

伊豆急行線リゾート21に乗車することができた。1両目の先頭の座席に座る。運転手と同じ視線で電車の運行を楽しむ。
海岸は昨日より波が高い。
17時30分 アンダ チェツクイン
大浴場で入浴。
19時 貸し切りバリ風半露天風呂 家族で入浴。きれいで広くて気持ちがいい。
19時40分 夕食 昨日とはまたメニューがちがう。心も体も気持ちよく私も「天国のようだ。」と思う。
21時45分 カラオケ 1時間30分
真夏の果実」が気持ちよかった。「土曜日のタマネギ」は70点台。
23時から全自動乾燥洗濯機で洗濯する。1時20分までかかる。
12時を過ぎてもロビーでオセロなどをする人,多数。とっても楽しそう。
2時くらいに寝る。
この日は怜はおっぱいなし。
(つづく)