子育て/個育ち日記「0歳の怜」2005年7月4日生まれ

昨日は大宮保健センターの育児相談に行ってきました。体重と伸長をはかってもらいました。
妻と一緒に行ったのですが,そこで授乳される方がいらっしゃるので,私は同室できませんでした(臨時の授乳室はあるのですが)。女男/男女共同参画にはなっていませんでした。女性が来るのが当然という感じです。
それから,大宮駅でブラブラしていました。
昨日は天気がよく大宮駅のルミネの屋上は日向ぼっこには最適でした。隠れたオアシスといった感じです。
昨日は朝の9時30分に家を出たのですが,帰ってきたのは夕方の6時前でした。思った以上に時間がかかるのが実感です。


最近,怜の顔に発疹ができています。かなり赤い時もあり,かわいそうです。