妊娠カレンダー 18週・6日目(5ヶ月目)

1月28日のごはん
朝 母が持ってきてくれた,かきフライ
昼 イオン与野ショッピングセンターの「にんにく屋」でレタスのガーリックライス,大根のシャキシャキサラダ。
私は炭火牛肉のガーリックライスを食べたのですが,両方おいしかったです。
とくにサラダは,シャキシャキ感がまんてんで,また食べたいと伴侶と話していました。
全面禁煙というのもうれしいです。
伴侶が妊娠してから「タバコの煙」=間接喫煙の有害性にはより敏感になりました。

31のアイス。
ジャスコの2階にあります。

夜 ロイヤルホストビーフジャワカレー

きのうは郵便局に扶養の手続きの相談に行き,それからイオン与野ショッピングセンターに行きました。もちろん徒歩です。2時間,6キロくらいだと思います。
伴侶はイオンの専門店街にある雑貨屋さんで熱心に買い物をしていました。
イオンは通路が広く,空間が解放的です。
それもあって子供づれが多いと思います。