妊娠カレンダー 14週・5日目

12月30日のごはん
昼 コーンフレーク,三田屋本店で買ったハムにたまねぎをスライスしたものとドレッシングをかけて食べていました。

夜 お母さんとスーパー銭湯に行ってその帰りに,ロイヤルホストに行ったそうです。

最近はときどきおなかが痛いとか,腰が痛いとか言っています。
便の状態について毎日メモを取っているようです。

昨日はいっしょにBlankey Jet CityのDVDをみました。
1994年に行われたNHKホールでのライヴです。歌はもちろんですが,演奏を聞かせるライヴだと思います。「悪いひとたち」をはじめとして,とても素晴らしく,伴侶とともに至福の時間が過ごせました。