お母さんといっしょ

今日は私の両親の38回目の結婚記念日なので,伴侶といっしょに,お祝い*1を持って実家に行きました*2
母しかいなかったのですが,ついつい話しこんでしまい,気づいたら3時間ぐらいいました。
そこでいろいろごちそうになりました。
昨日のすきやきの残り,スパゲッティ,アップルティー
伴侶がとりわけおいしそうに食べていたのは,母オリジナルの「明太子トースト」です。
これは今母の「マイブーム」らしいです。
パンに明太子マヨネーズ,たらこ,ねぎ,干しえび(チーズものせるのですが今日はありませんでした)をのせてトースターで焼きます。
いいにおいでした。
おいしいものをいっぱいごちそうになり,伴侶も目いっぱい食べていました。
おいしくて,楽しい時間をすごせて幸せでした。

*1:発泡酒1箱

*2:といっても,歩いて100歩くらい