おでかけ

ニルヴァーナ・ボックス Silvester&Johnny K
今日も伴侶と出かけました。
主に大宮駅の西口です。徒歩25分ぐらい。
まずは、そごう大宮店に行って「天信」というおそばやさんで、私は親子御前という親子丼とうどんのセットを、伴侶はきのこうどんを食べました。
緬は細いのですが、こしがあって美味しかったです。
伴侶もうす味に満足の様子で、めずらしく全部食べました。
それから、Nack5townにいって、伴侶が、
ニルヴァーナ・ボックス、くるりさよならストレンジャー」(中古)、Cocco「ポロメリア」(中古)、JUDEの新しいアルバムを買いました。
そごうとダイエーでマタニティや赤ちゃんの服も見ていました。
今日も天気が良く気持ちの良い一日でした。
さよならストレンジャー ポロメリア