妊娠カレンダー

昨日は調子がよかったようで,洗濯をしていました。
私はちょうど寝ていたので,彼女が洗濯をしているなんて夢かと思いました。
無理をさせて申し訳ないなと思いました。
そのうえ,洗濯物を干している途中,庭に彼女の大嫌いなトカゲがでたそうです*1
昨日,昼,伴侶はキムチそうめんとみかんを食べました。
夜は,仕事へ行く前に,与野の「モスバーガー」でチキンバーガー,ポテトを食べ。それからアイスココアを飲みました。私もコーヒーと同じものを食べました。
食材がよくておいしかったです。店の雰囲気もよく,「また来たいね。」と話していました。
仕事の休憩時間には,「ampm」で買った,小さなパンを二つとコールスローサラダを食べました。
仕事から帰ってきて,今は,「セブンイレブン」の「マーボーandチンジャオ丼」を食べました。ほとんど全部食べていました。
昨日から今日にかけては,よく食べていると思います。うれしいです。
ちょっと苦しそうですが,頑張って食べようとしている伴侶の姿勢がけなげです。
今日,伴侶は仕事に行って,そのうえ残業までしてきました。ほんとうにえらいなと思います。

*1:でも,トカゲってこの季節には冬眠しているのではないですか