妊娠カレンダー

伴侶が風邪をひいたみたいです。職場は空気がきれいとは言いがたく,風邪をひいている人も多かったので。うがいをするのも,気持ちが悪いとあまりできなかったのです。
いまは,ただ一日も早い回復を祈るばかりです。
今日の朝は,仕事の帰りにコンビニで「長崎チャンポン」を買ってめずらしく全部食べていました。
職場の同僚の方に,いろいろと近所の産婦人科を教えてもらったのですが,いずれも分娩はできないところなので,あきらめました。調べてみると,分娩をしていないところって多いのですね。
前回行った産婦人科医院は施設はキレイで,吉村医院を取り上げたミニコミ誌が置いてあるなどとてもいい感じなのですが,伴侶にとって先生がいまひとつだそうです。ちょっと発言があいまいすぎるらしいです。